イベント 大阪オートメッセ 2017

TELMAPLINE

営業時間 10:00〜19:00

大阪オートメッセ 2017

オートメッセ2017に出展させていただきました。


この度は6台のデモカーを展示し、たくさんのご来場をいただきました。
本当にありがとうございました。

アルファード
bB
17クラウン
18クラウン
16アリスト
タント
になります。



どれも似たような感じではなく、オーナー様のこだわりや好み、コンセプトが違います。



アルファード→→エアサスでオーバーフェンダーとの隙間ゼロに。
全塗装(オールペン)ではドライパールでギラギラに。
フレークと違い粒が小さいので凹凸があるようにも見えず、見た目が綺麗に派手に??
元々の車体も大きいですが一段とワイドに迫力満点に仕上がりました。



bB→→女性オーナーで桜・ピンク・ハートにこだわり、電気関係は全制覇!という印象の一台です。
新車で購入し、ここまで全て自分色にカスタムです。
内装のインパネはエアブラシで桜吹雪をペイント♪トランクオーディオもピンクでかわいいですが音は低音もバッチリでいかつい!
フロントエアロ下部に装着しているフィンはアクリルでワンオフし、こちらも桜が浮き出てくるようになっています。
パーツごとに見ると女の子らしくてかわいいのですが、全て遠慮なくやりきっているので全体図はいかつく男性から見てもかっこいいと思います。



17クラウン→→こちらは元祖VIPカーです。
アスリートなのにわざとヘッドライトやグリルなどをロイヤルサルーンに変更。
ホイールはインテンシブハンクです。このホイールはVIPカー全盛期のもので、今から約20年前に発売された歴史あるホイールです。
車高調。オーバーフェンダー。ツライチ。



18クラウン→→事務員クラウンです。
今回はホイール変更と内装のスポット、クッション、ネックパッド制作です。
ホイールはWORK ジスタンス深リムverをWORKさんとコラボでいち早く装着。リムには「ピアレス×ワーク」の文字も。
色はオプションカラーのガンメタです。
クッション、ネックパッドは内装同様9010デザインさんです♪



16アリスト→→この車は「ギンギラギンだけどスポーティー」がコンセプトです。
色は派手なんですがまとまりがあり一応シンプルに入るのかな・・・?笑
女性オーナならではの色使いや細かいところのこだわりがミソです。
フロントバンパーはBMW用のエアロでカーボンでできていますのでニコイチしてますが軽量です。
「ホイールのゴールドと車体の色を合わせてください」の一言が一番苦労しました。



タント→→こちらはおなじみ、雑誌の表紙車両「愛ねぇタント」です☆
今回はガルウィングにしました。タントはブッシュなどを装着するスペースがないので簡単についているようで大大大加工をしています。
オーディオも完成度が高く音楽とともに変わる光が魅了していました。オーディオ制作はVICTRYさんです。




こだわりが詰まった6台です。
後日個別に詳しく紹介します(^^♪


  
この度は弊社に手掛けさせていただきありがとうございました。





新しい出会いに感謝し、車を見てくださった方、関わってくださった方、写真を撮ってくださった方、全ての方々ありがとうございました。















小さい応援団♪

アルファード 

アルファード

タント

タント

17クラウン

17クラウン

アリスト

アリスト

bB

bB

18クラウン

18クラウン

買い物かごの中を見る

商品検索