GALLERY 51フーガ カスタム オーバーフェンダー、オールペン、エアロ加工、リアウィング製作

TELMAPLINE

営業時間 10:00〜19:00

51フーガ カスタム オーバーフェンダー、オールペン、エアロ加工、リアウィング製作

51フーガ オーバーフェンダー、エアロ加工、オールペン、リアウィング製作をさせていただきました。


この車は純正のボディーラインがかなりはっきりとかっこよくなっているのでカスタムするのがとても難しいです。

今回は「シンプルだけど迫力がある!」にこだわり製作いたしました。





まずオーバーフェンダーです。
純正ラインが強く難しい上にアルミボディです。
ですのでアルミ溶接を施しています。

クッキリ過ぎず、ブリスターすぎずの間でナチュラルにワイド化し、ミミありで作ってほしいとのご要望で製作いたしました。

ミミも鉄板で作っています。
出来るところは全て鉄板を使用し、できる限り軽く、強度を意識して作っています。





ホイールは WORK エモーション オーダーでかなりの深リム☆
ディスクはブラック、リムはオプションのブラッシュドです。



フロントエアロは後期用のエアロが発売されていない現在ですが、後期顔面にするべくグリル周りまで全てワンオフで制作しています。
グリルも同じに見えて前期後期では大きさが違います。






オールペンは深みのあるブラウンです。




トランクスポイラー(リアウィング)も一から鉄板で成型し制作しています。
こちらも元からのラインがクッキリありますのでそれに沿う形でバランスを崩さないライン取りをしています。




こちらのお車エアサスに思われがちですが車高調です。



この迫力をぜひ生で見てください。




買い物かごの中を見る

商品検索