GALLERY ワゴンR スティングレー 顔面移植/エアロ加工/オーディオ製作/ホイール

TELMAPLINE

営業時間 09:00〜19:00

ワゴンR スティングレー 顔面移植/エアロ加工/オーディオ製作/ホイール

〜ワゴンR スティングレー カスタムのご紹介〜

かなりハードなカスタムになります。


元々かなり仕上がっていたこちらのお車ですが、ドレスアップカーコンテストでさらに上を目指すべく顔面移植とオーディオの追加製作、ホイール変更、エアロ加工を行いました。



・顔面移植

ベースは初代N-WGN(エヌワゴン)
ヘッドライトとグリル周りを全て移植しています。
ホンダのエンブレムは切り取り、端まで繋げています。

移植に伴い、ボンネットも合うように鉄板を溶接など施し、しっかり機能するようにしています。

フロントエアロは、エヌワゴン純正バンパーの型をFRPで取り直し、元々使用していたV-VISIONとニコイチ。
(当時は社外エアロが発売されていなかった為型取り)


・リアエアロ加工

センターにテールエンドを作りドレスアップカーならではの派手さと大胆さを。



・オーディオ製作

以前はトランク部分にオーディオシステムを組んでいましたが、後部座席を丸々取っ払いそのスペースに追加製作。

立体感を持たせるため、アクリルを多めに使用しています。
オリジナルで切り出しているので全て一点ものです。
LEDも流れる・点滅・点灯・停止と選択でき、色も各部指定可能です。

エアサスのタンクも場所を変更し、トランク部分もシステムをグレードアップしました。




・内装張り替え

運転席と助手席のシートをレカロに変え、張り替え。座面と背もたれにダイヤステッチを採用。
シートはレザーを使用しています。


ドア内にもアクリルでロゴを入れ、こちらもオーディオ同様色々なカラーで光らせることが可能です。

天井は内張りと同じスエードのブルー。

ブルーのステアリングも内装とマッチしています。


・ホイール
WORK エモーション 特注サイズ



全てオーダーいただいていた内容をやり終え、目標としていたコンテストで全体総合1位(会場内で頂点)を獲得する事が出来ました!

弊社が制作した車両で過去一大きいトロフィー(2メートル越え)で勿論スティングレーには乗らず、積載車で運ばせていただきました(笑)

ここにたどり着くまで色々ありましたね。
書き出すと止まらなくなるので最後に一言・・・



本当におめでとうございます!!!!


これからも色々模索しながら一緒に楽しみましょうっ♪

買い物かごの中を見る

商品検索