GALLERY ベンツ C204 2022大阪オートメッセ 展示車両

TELMAPLINE

営業時間 09:00〜19:00

ベンツ C204 2022大阪オートメッセ 展示車両

ベンツCクラス W204 クーペ
大阪オートメッセ2022  展示車両になります。


・フロントフェンダー
キットを使用し、修正プラスα加工を施し取付

ブラックシリーズ風のワイドボディーキットを使用し、加工しています。

海外エアロはいい所も沢山ありますが、悪い所はチリがびっくりするほど合いません。
取付自体もよく断られると言って弊社に来て下さる方も多いです。

通常ニコイチなどエアロ加工をする時は、ベースになる上部分はフィッティングの良いエアロを使用することが基本です。

そのベースになるエアロが既に車体の形と違うので修正は非常に難易度が高いです。


もちろんメリットもあるのでそこを理解して購入しなければなりません。


元の状態を見た方がそのままだと装着も出来ないレベルだったのにこんなにもチリが合うのかと驚いてらっしゃいました。




・リアフェンダー
キットは使わずデザインフェンダーを制作。
リアのエアロに合うように派手に造っています。


・フロントバンパー&リアバンパー
どちらもオーバーフェンダー部分を加工
フェンダー同様海外製です。


・リアウィング
ワンオフ制作
オーナー様の強い要望でこちらも2度見するような大きなウィングにしました。


・ボンネット
kerberos


・オールペン
オリジナルレッド


・足回り
エアサス ユニバーサルエアー 改


・ホイール
WORK グノーシスCVX

Fサイズ:10J+0 19inch
Rサイズ:12.5J-14 19inch

以前はオーバーフェンダーを組む予定がなかったのでホイールもリムを打ち換えて深リムに。


・マフラー
ピアレスワンオフ


以前エアサスやマフラー製作をお任せいただいたお車ですが、やっとエアロ類が海外から届きましたのでリメイクです。


レーシーで一度見ると忘れないメルセデスベンツになりました。


今後の活躍間違いなし!


※競技専用車両




→以前の仕様←


買い物かごの中を見る

商品検索